キャンタロー御朱印旅

キャンタロー(瀬戸P)の旅と乗り物と御朱印集めの徒然日記。地元岡山県中心。

【初音ミク】まんでがん飛行(星間飛行替え歌)【香川県】

新作、出来ました。
一日休みで仕上げて、ぎりぎり投稿日が6日に間に合いました。
いや、特別6日に思い入れがある訳じゃないんですが。

リンクにもある方言のネ申、水さんにまんでがんの
正しい使い方をレクチャーして貰いながら作りました。
自分の出身地、岡山県玉野市は、岡山に出るよりも
高松に出た方が便利がいいです。
(岡山だと終電を気にしないといけないけど、高松だとフェリーが終夜運航なので)
なので昔から、高松をはじめ香川には特別な思い入れがあります。
自分のうp作が香川関連の作品が多いのも、おそらくその為です。

まんでがん=全部ひっくるめて
いい言葉です。←うれしげ?(´・ω・`)