キャンタロー御朱印旅

キャンタロー(瀬戸P)の旅と乗り物と御朱印集めの徒然日記。地元岡山県中心。

明けましておめでとうございます

かなりご挨拶が遅くなりましたが。。。
旧年中はご愛顧誠にありがとう御座いました。
本年も、何卒宜しくお願い致します。

年末年始と続け様仕事で、やっと昨日と今日で
正月らしからぬ正月休みを取る事が出来ました。

そいえば今年、おせちやお雑煮食っとらんな。。。(´・ω・`)

今年初投稿の動画です。

ミクの歌唱は自分のではなく、窓P様の作品ですヽ(;´Д`)ノ
ピアプロを観ていたら、ヤンデレなリンの作品が多かったので
年の初めの試しとての意味も込めて作ってしまいました。

さて、これから年賀状でも作るか。
オセェヨ( ゚д゚)、ペッ