キャンタロー御朱印旅

キャンタロー(瀬戸P)の旅と乗り物と御朱印集めの徒然日記。地元岡山県中心。

青春デンデケデケデケ

宇高連絡船愛好會繋がりで、高松片原町のまなびCANで開かれた
60年代シンポに行って来ました。
會長からこのパンフを見せられた時点で、レトロ好きな自分の中で参加確定でした。
しかしこの日は夜勤明け。
シンポ中盤辺りから徐々に睡魔が襲って来てしまい
後半は、植松おさみのよく通る声以外は全く記憶に残っていません。
嗚呼、カナシス(´;ω;`)
その後、地元親父バンドによるフォークソングライブもあったんですが
その時にも後半居眠りをこいてしまいました。。。
次に参加する機会があれば、夜勤明けじゃない日に行きたいと思ひます。

最後に、植松おさみと記念写真を撮れたのは嬉しかったですw

あと、この会場で素晴らしい出会いがありました。
もしかしたら瀬戸P活動で凄い事になるかも知れません。
詳細は後日。