キャンタロー御朱印旅

キャンタロー(瀬戸P)の旅と乗り物と御朱印集めの徒然日記。地元岡山県中心。

夜勤中に考えたネタ

初音ミク】みくみくにしちゃるけえ♪



科学のげんけぇを超えてワエは来たんじゃわ
ネギはちぃとらんけど出来りゃあ欲しいんよ
あんな早よにパソコン入れてや
どしたんで入れもんずっと見ようるが
おめぇの事みくみくにしちゃるけえ
歌はまだじゃ頑張るけぇ
みくみくにしちゃるけえ
じゃからちょっと覚悟をしよんねぇ



(しちゃるけぇな)



みくみくにしちゃらぁな
終わりまで頑張るけぇみくみくにしちゃらぁな
じゃからちょっと油断をしちゃってな

みくみくにしちゃるけえ
世界中のデェ、デェより
みくみくにしちゃるけえ
じゃからもっとワエに歌わせえや



夜勤中に何を考えとんじゃか(´・ω・`)
賛成票が多ければ、これで動画を作りたい所存です。